〒594-1132 大阪府和泉市父鬼町195                                                          

お気軽にお問合せください 

営業時間:9:00~17:00
定休日:土日祝

簡単に滑りを止めれないセラミックタイル

光の反射も良く店内も明るく綺麗なセラミックタイル。

濡れると滑るのでどこの店舗でも入口付近にはマットを敷いていますが、雨の日などはマットもびしょびしょで店内まで水を持ち込んで滑って転びそうになります。

 

また、店舗によってはマット調のタイルを敷設している所も見受けます。

理由は、滑らないとの事です。しかし、実際は滑ります。通常のセラミックタイルより滑り出しが遅いだけで、濡れると滑ります。これも滑らないように対策が必要ですが、ほとんど景観を変えずに滑りを止める事が難しいようです。

弊社は、塗るだけでほとんど水を使うことなく景観を変えずに滑りを止め、静電気の滞留も開放し見た目は何も変わらず安全な床に変えています。新店舗、既存の店舗にかかわらず施工出来ます。

現在主流になっているセラミックタイルは、セラミックタイル用の溶剤だと言って施工している方も絶対に滑りを止める事が出来ません。

とある企業様が何十社かの業者に現在主流になっているセラミックタイルの滑り止めをテストしてもらったが、どの業者も景観を変えずに滑りを止める事が出来なかったそうです。

弊社が施工している工法のみ景観を変えずに滑りが止まったとの事でした。(セーフティグループのみが出来る施工です)

詳しくは、お問い合わせ下さい。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0725-24-1719

S-LEAD JAPAN

住所

〒594-1132
大阪府和泉市父鬼町195

営業時間

9:00~17:00

定休日

土日祝