〒594-1132 大阪府和泉市父鬼町195                                                        

お気軽にお問合せください 

営業時間:9:00~17:00
定休日:土日祝

自分で綺麗な鏡にしませんか・・・

 

お風呂の鏡に蓄積した水垢がなかなか落とせなくて困っていませんか?

 

    水垢が付いてなさそうに見えても水をかけると、水を弾いてしまう事が有りませんか?

    鏡の表面にかけた水が弾いているのは、水垢、汚れ、脂等が蓄積しています。

    ガラスの裏に加工して鏡にしているので鏡もガラスです。新品のガラス・鏡に水をかけると                  吸い付いたように水が拡がり綺麗に見えます。(親水性効果が有る為。)

    しかし、汚れが蓄積すると撥水したように水が弾かれます。

    これを、自分で綺麗にする事が可能です。(機械など特別なものは必要ありません。)

    必要なのは、自分の手とやる気と根気だけです(笑) 

 

鏡の表面を濡らして、弊社のコンパウンド(グレートポリッシュ)を専用のバフで塗り拡げます。

 

 

     コンパウンドを塗り拡げたら、端の方から少し力を入れて全体を擦っていきます。

     しっかり擦り洗いをしたら、一旦コンパウンドを洗い流し水垢・汚れが落ちたか

               確認します。

      残っている場合は再度、同じ工程を繰り返し行います。

      水垢・汚れが綺麗に落ちてしまうと、ガラス・鏡本来の親水性効果が復帰しますので

                水をかけると吸い付いたようになり綺麗に見えます。

                こうなると完了です。

 

 

一旦、水垢などを除去し親水性効果を復帰させても時間と共に汚れが蓄積しますが、鏡表面が少し水を弾き出すと再度コンパウンド(グレートポリッシュ)専用バフで軽く擦り洗いをすると簡単に復活します。

維持管理が楽になります。また、カランや洗面台の陶器類などの水垢汚れにもお使い頂けます。

ご自分で、綺麗にしてみたいと思う方はお気軽にお問い合わせください。

担当者が親切丁寧にお答えさせて頂きます。

 

 

 

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

0725-24-1719

S-LEAD JAPAN

住所

〒594-1132
大阪府和泉市父鬼町195

営業時間

9:00~17:00

定休日

土日祝